忍者ブログ
証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアルを豪華特典付きで紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル 特典付き

証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル


証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル 


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアルの特典内容はこちら
 



勿論、少ない投資資金で大丈夫です。

毎日、株式新聞を見て一喜一憂するのではなく、いざ勝負のときだけ株式市場に注目し、リターンを得たい方にオススメの手法です。

今回のマニュアル販売に際して、3か月間のトライアルを行いました。トライアルユーザーの声をお聞き下さい。

いまになって、2005年当時の株式ブームの相場を検証しています。

あのとき、急騰株を見つけるための手法を必死に開発して、様々なスクリーニングを試しました。

直近で動きがなく、少ない出来高であったものがジリジリと出来高が上がって…。

バックテストの結果、多くの急騰株をあぶりだし、これで自分は億万長者になれると信じていました。

結果は、多くのボロ株をホールドし、幾つかは急騰しましたか、結果はたいしたパフォーマンスになりませんでした。

そして、このマニュアルです。

当時の注目株について、その前のある情報を検証しています。

なる程…

このマニュアルにもっと早く出会いたかった。

あのころ、このマニュアルを実践していれば、いまごろはミッドタウンに住んでいますね。

これからはこの投資法だけを実践します。

完璧にマスターし、そして次の投資ブームが来た頃には…。

今後こそ、億万長者です。

『渋谷高雄大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~ GoldLaw 株式黄金法則 200億円儲けた相場師是銀の幻の投資法が今あなたの手に 黄金の株手法<自動抽出編> これだけでも株で稼げる!【短期投資応用編】 株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』 楽ちんスイングトレード プロの証券ディーラーが伝授! 反発急騰のサインがわかる!銘柄情報がメールで届く!『ハイパー・リバウンド投資術』 悩まない! トレンドサインで勝率アップ! スーパースイング投資術

 
一気に読ませていただきました。

じつは、山本さんの教材を買うのは2回目です。

前回の教材での「時間波動理論」。

最初はそんなの偶然だろうとタカをくくっていました。

中級以上の投資家を自負していると、なかなか自分の知らなかった理論を素直に受け入れることができなくなっていました。

しかし、山本さんの理論は、じつは海外市場の寄り付き、国内の統計の発表、海外の政策決定の影響等を、20年間の経験の中でノウハウ化したというものでした。

そのことに気がついたとき、そのような貴重な情報を一般投資家に提供していただいたことに本当に頭の下がる思いでした。

そして今回の教材です。

本当に、ここまで公開しちゃっていいんですか?

個人投資家としては非常に助かります。

今まで手にした、どんな必勝法よりも確実で、しかも理にかなったものでした。

過去を開設したテクニカル手法は万能である。

まさに、他の投資手法本はこれですね。

わたしにとっては、これから起こりうる相場を予言する唯一の指南書です。

 
わたしは既に定年退職し、退職金を元手に株式投資を楽しんでいます。

本来、株式とは将来性のある企業に投資して、その企業の成長の果実を分けて貰うべきものなのですが、現在の経済環境ではそんな理想的なことばかりいっていられません。

スイングトレードでも山本さんの指導により、月々一定の利益をあげさせていただいていますが、どうしても一攫千金の夢が捨てられず…。

そんな欲張りなわたしに山本さんが勧めてくれたのがこのマニュアルです。

急騰株のカラクリが詳細に書かれており、経済オンチのわたしにも理解できました。

もっとも、日々の情報確認は息子に任せています(笑)

わたしの姿を見て息子も投資家にあこがれているようで、いずれはわたしの後を継ぎ投資家にさせたいと考えています。

息子にはまずはテクニカルから勉強してほしくないので、このマニュアルについて徹底的に読み込ませています。

テクニカル理論だけで「株をわかったつもり」になってほしくないですから。

聞けば山本さんは次回は空売りマニュアルを用意しているとか。

たんなる加熱株を売買テクニックだけで売り抜ける方法では無いことは、今回のマニュアルからも想像が付きます。

おそらく、今回の手法の真逆で、暴落株を事前に仕込む方法になるのでしょうか。

とにかく、期待しています。

 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- 証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル 口コミ・評価 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]